独身サンキュロットの生活日記(電験受験と自炊を頑張るブログ)

独身会社員が電験受験のために勉強したり、日々の自炊を綴るブログ。

温めるだけ夕食【カレーライス】

こんばんは。今日も今日とてカレーを食べます。月曜に作ったカレーをひたすら食べています。もう何食食べたんでしょうね、よくわからなくなってきました。

 

ただ、月曜に作ってから何日も煮ているというのにカレー全然煮詰まらないんですよね。結構ドロドロな感じが好きなのですが、どうしようかと。今からでもルウを追加していこうか悩んでいます。

 

 

 

 

f:id:sansculotte:20190501190023j:plain

今日のカレー0501

 

 

めっちゃサラサラです。スープです。多分予測だと2週間ぐらい持ってしまうのではないかと思うのですが、そこまでにいい感じに煮詰まるのでしょうか。野菜はものすごくホクホクでおいしいからこのままでも十分ではあります。あと、盛りが雑ですいません。でも上手に盛れるスキルはまだないんでこれからに期待してください。(そもそも皿がない(;^ω^))

 

そんなわけで今日の夕食のカレーライスでした。